スマートフォン版はこちら

宮津市立日置診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮津市立日置診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宮津市の病院、「宮津市立日置診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 626-0225
住所 京都府宮津市字日置1238-4
電話番号 0772-27-1006
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮津市立日置診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

宇野内科循環器科医院 京都府宮津市字惣415-2
中川内科・小児科クリニック 京都府宮津市字鶴賀2074-21
今出クリニック 京都府宮津市柳縄手325-6
宮津市立府中診療所 京都府宮津市字江尻245-1
山根医院 京都府宮津市字鶴賀2070-12
中川内科・小児科クリニック 京都府宮津市字鶴賀2074-21
栗田診療所 京都府宮津市字上司1253-2
岡所泌尿器科医院 京都府宮津市字惣387
西原医院 京都府宮津市字京街道227-2
宮津市由良診療所 京都府宮津市字由良761-1


おすすめ病院の口コミ

  • モチコさん
    花安小児科 口コミ
    花安小児科医院は予約にアイチケットを導入しているので、携帯で予約を取ることができます。推定待ち時間も表示されるので病院内での待ち時間が少なくて済みます。
    待合室では子供が飽きないよう工夫してあります。子供向けのDVDを流していたり絵本やおもちゃもたくさんあるので、子供は病院に行くのを嫌がらず、助かっています。
    先生はテキパキとした感じで、初期症状でも今後の病状の可能性など分かりやすく教えてくださいます。看護師さんも多く、皆さん丁寧に接してくださるので、質問などがあっても聞きやすいと思いました。
  • ロロさん
    中部産婦人科 口コミ
    三人目でそれぞれ違う産婦人科で出産しました。
    正直言って、産後はここで産んだ三人目の後が一番楽でした。
    無痛分娩でも色々なんだなと言うのが実感です。
    自宅に戻ってからの体調が良かったのは本当に助かりました。
  • ☆さん
    京都武田病院 口コミ
    京都の武田病院は待ち時間も短かく、待合室も広いので体調の悪い時でもゆっくりと待てます。看護師さんや先生の愛想もよく診察もわかりやすくパソコンを使って、説明してもらえます。建物もきれいで医療機器も最新ですので、安心して受診できます。診察室も広く雰囲気も明るいです。新館と旧館があるので場所は少し移動しないといけませんが歩いても1分ほどですので苦にはなりません。大きな病院なので本当におススメの医院です。
  • gyamgyamaさん
    柳井医院 口コミ
    この方はうちのホームドクターです。
    いい点は何より街の病院として他病院との連携がしっかりしています。自分の管轄外のことでしたら、すぐに他の病院を紹介してくださります。
    次に、病状の最新治療に精通していること。最新医療の知識を入れておられるので、医療の選択肢がいくつかあり、そこから患者と話し合って治療を開始されます。
    また、病院スタッフも技術の高い看護師さんが揃われていて、患者さんへの気配りやケガの対処まで痛みを少なくされるために心血をそそでいられます。ただ、見た目はそんなに真剣みはないですが、注射がそんなに痛くありません。実際他の病院で注射の痛みが嫌いな子供さんがここでは泣かなかったそうです。
     ただし、医院長が一番注射が下手なのが玉に瑕です。
  • 冬虫さん
    三菱京都病院 口コミ
     通勤途中に痛風と思わしき発作が右足の指の付け根あたりに起きて、やむなく途中下車してタクシーでかけつけたのが、京都三菱病院でした。かなり綺麗な大病院でしたが、救急扱いにしてくれたのか、迅速に案内してもらい、一回受付から二階の診察フロアーまで登るときも、対応等で忙しそうなのに職員の一人が、待合席までつきそってくれて、かなり感動しました。
     診察する頃には痛み自体もほとんどなくなっていて、しかも血液検査の結果では、尿酸値は6程でそこまで高くはないとのことで薬等は処方されませんでしたが、尿酸値の値が平均よりはかなり高いという事で、生活習慣の指導をしっかり受けました。今では尿酸値も5前後と落ち着いており、健康な毎日を送っています。それもこれも、熱のこもった指導のおかげだと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮津市立日置診療所の口コミ詳細ページ上部へ